FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ

母乳で優しく癒してあげる。宝生桜

ここでは、「母乳で優しく癒してあげる。宝生桜」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心を和ませるその柔らかな微笑みと、多量の甘〜い母乳が僕らの内に秘めた甘えん坊心を刺激していく。 癒されるならこんな母乳ママが一番!もし僕が赤ん坊になって、優しくダッコされながらあやしてもらえるとしたら、こんな母乳ママが理想です。宝生桜26歳 Fカップ 産後10ヶ月。おっぱいからは申し分の無い量の母乳が!柔らかい眼差しにキュン!その胸に包まれたい!?初めて母乳を飲む男の子に、桜ママは暖かい眼差しと柔らかい口調で母乳を飲ませてあげます。優しい笑みで彼を見つめながら、溢れんばかりの母乳を搾っては飲ませて、彼を満足させていきます。?寝起きに、ネグリジェ姿の桜ママが優しく、そしてちょっとイジワルに母乳を飲ませてくれました。朝から張ってしょうがないという母乳の詰まったおっぱいを搾ると、あっという間に全身母乳塗れ。ちんぽだけでなく、金玉やアナルまでも母乳で癒してくれました。?出来の悪い甘えん坊生徒だからこそ、優しく抱きしめてあげたくなっちゃう。母乳を飲ませると乳首にいたずらをしてくる生徒に。敏感に反応しながらも憎めない生徒をぎゅっと包み込んでいく桜ママ。?そんな桜ママにも気持ち良くなってもらいたい。癒し系ママとて1人の女。そして胸を揉まれれば母乳が噴き出る。純粋に悶え、すぐにイッてしまう桜ママ。そんな彼女を見るだけでも癒されるのだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maxex.blog109.fc2.com/tb.php/390-c05548d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。