FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

夫との夜に営みはかなり前から不満がありまだ女の悦びを味わいたく応募致しました。新婚の頃と比べてかなり淡白になったというか…愛が感じられないんです。誰か満足させて下さい。


結婚や育児を経験した後でも、女らしさを忘れずに官能的な魔性感をぷんぷん漂わせるエロい人妻が居ます。日常のストレスとマンネリで刺激不足になってる妻たちは旦那以外のチ○ポに出会う機会を日々狙っているそうです。そして不倫というスリルを味わいながら、色っぽい吐息と生々しい唾液を絡めながら他の男のチ○ポに貪り付くのです。全身を火照らせながら口で射精に導く巧みな妖艶なフェラチオ。既婚者にしか出せない淫らなオーラで硬直したチ○ポをじっくり口内に包み込み、たっぷり口内で生臭い精液を受け止め、男をイカせて満足を得る。そんな卑猥な人妻のフェラチオ4時間たっぷり収録しました。日々、性欲を隠して生活している奥さんたちの裏の顔。淫らです。


過激でドエロい格好でチ○ポを勃起させて犯しまくるドスケベ痴女達!



SMには興味があるが氏素性がバレるのは困るという2人の人妻が匿名を条件に調教されにやって来た。1人目:鼻フックをつけられノーパンでスカートをまくりあげた状態で外を散歩させ後ろから鞭を振るう。柱に取り付けたディルドウをしゃぶって濡らしてから自分で挿入


夫の弁護士事務所の秘書として働く妻。夫婦の営みがない毎日の中、夫への愛は変わらない、しかしIカップの爆乳と爆尻の超ボディから溢れる性欲はどうしようもなく、事務所を訪れる依頼者たちを強烈なフェロモンで誘惑し始める…上品な装いからは想像もつかないスケベな雌の本能が一度暴れ出すともう止まらず、獣のような不倫行為を繰り返す日々。美しい乳房を振り乱し、高級マ○コを夫以外に差し出し快感に溺れながらも、「不倫がバレたら夫は嫉妬してくれるかしら…」と時折儚げな表情を見せる。  篠田あゆみ


Wパンスト脚責め・ヒール責め・W足コキ・W聖水プレイなどでダメM男の勃起中枢を刺激する!W顔面騎乗・W尻コキ・W強制クンニ・M男に顔面ディルドを装着し騎乗位&後背位挿入で連続絶頂する熟女達!W女王様が真性M男をブーツ&ペニバン調教!ブーツで股間責め・アナルバイブ責め・ペニバンフェラ&手コキ責め・ペニバンアナル2連続FUCK?W手コキで昇天する! 華山美玲 月島悠里


子供達の推薦入学を条件に脅迫まがいな取引を交わし職権を乱用し美人ママたちと不当な猥褻行為に及ぶ…。肉体奉仕を強要され愛する我が子の為に、肉棒を受け入れる…。裏口入学の取引手段は金と肉体で成立していた…。


水元恵梨香さん31歳。専業主婦。子供はまだいないが、スポーツトレーナーである夫の健康面を支えるべく、日々主婦業に邁進している。そして気になるのはやはり夜の夫婦生活。結婚5年目を迎える専業主婦の性欲事情はいったいどうなっているのか?恵梨香さんが普段は誰にも見せることのないプライベートな日常の秘密を文字通り丸裸にする。 水元恵梨香


1つ上の姉「れい」は仕事をバリバリこなすいわゆるキャリアウーマンだ。仕事ばかりでろくに彼氏も作ろうとせず、婚期を逃してとうとう三十路を迎えた。そんな姉と俺は子供のころからとても仲がいい。今夜も女にフラれたばかりの俺を慰めようと1人暮らしの部屋に遊びにおいでと言ってくれた。姉と弟、水入らずの会話に花が咲く。しかし、しばらくすると姉は酒に酔い絡んできた。股をはしたなく広げ、タイトスカートの中のパンティーを見せつけ挑発してくる姉。失恋中で性欲の溜まった俺には酒に酔った姉がいつもと違ってやけに艶っぽく、そしてとてもイヤラシく見えた…。 青木玲


サキュバス、1000年以上生き続ける美しい女たち。彼女たちを生きながらえさせるのは男の精子。夜ごとに淫魔と化して男の夢の中で逆レイプを繰り広げるサキュバス。男は快楽の中で何度も何度も枯れるまで射精を繰り返しつつ、自らの命を削り続けていく。


日頃の欲求不満が溜まった美人妻のるりさん。思い切ってAVに出演することに…。淡白な日頃の夫とのSEXと違い、男優のテクニックと固くて太くて大きいオチ○チ○にイキまくって失神寸前に!!


応募してきた素人団地妻の自宅まで訪問し撮影までしてしまうという大人気企画シリーズ「団地妻」の最新作です!今回登場する奥様は、夫婦で変わったSEXを楽しんでいるという美巨乳妻・今日子さん、AV出演にも日頃できないSEX体験が満喫出来たと大興奮。そして、夫婦仲はいいけどSEXに淡泊な夫にちょっと不満なので、発散出来るSEXがしたいと応募してきた爆乳若妻・りおんさん、出演料で海外旅行との事、大好きなSEXで趣味と実益を兼ねられて超ラッキーとか。さらに、出張がちな旦那を持ち、浮気してしまいそうな程人肌恋しい気持ちを埋めたかったと応募してきた巨乳妻・菜結さん、現在チャットレディのバイトを旦那に内緒で始めたがセックスレスな気分は晴らせないと濃厚なSEXをご所望。──という3人の奥様たちです。今回も人妻のエロスの結晶をお送りする人妻フリーク必見の一作!!旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる団地妻たち!! 真木今日子 西川りおん 三井倉菜結


定年退職した夫と息子の3人暮らし。夫の健康の為に精のつく物ばかり食べていたらムラムラしてしまい、夫より若い息子に欲情してしまう…!草加部せつ子


惜しげもなく晒された形のよいオッパイや丸々としたエロ尻な妻達を6人分たっぷり4時間収録!全裸で掃除や料理、余暇の美容体操をしたあとは勃起チ○ポを美味しそうにくわえ込む。 神崎久美 若松かをり 真崎あい 沢村ゆうみ 鶴田舞 美浜かおり


私、いままで今の夫も含めて、あまり満足のいくセックスを経験したことがないんです…。もっといろんなオチンチンを味わいたい!そう思って、今回思い切ってAVに応募しちゃいました。プロの男優さんって、やっぱり一般の男性とは違って、テクニックとかがスゴい!経験したことのないオモチャや男優さんのスゴくおっきなオチンチンでイキまくっちゃって…もう気持ち良過ぎてカラダがおかしくなっちゃいそうでした!これが女の悦びなんですね!白川莉紗


