FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆみさんのにおいたつような熟女の股間が目の前に

学生相手に真昼の情事!淫欲に耽る女たちの姿を赤裸々に映したSEXレポート第3弾!“風間ゆみ”が美人大家となり、痴態をたっぷりと披露!男子学生専用に部屋を貸している美人大家が、若くて可愛い男を相手に真っ昼間から激しく揺れる!


においたつような熟女の股間に


超巨乳熟女鮎川るいが再登場!童貞ボーイが親戚の叔母ちゃんの餌食となるシリーズ第8弾!超巨乳熟女・鮎川るいが人気シリーズに再登場!鮎川るい扮する叔母が、何も知らずに病院へやって来た甥っ子とその友人を美味しくいただきます!



恐妻家の旦那は今日もまた会社の同僚の誘いを断りトボトボと家路につくのだった。家に帰った旦那を待っていたのは鬼嫁・あけみ、彼女は帰った夫に対して掃除を命じたり自身へのマッサージを強要したりとなかなかの恐妻っぷりを見せつけていた。言われるがままに妻のマッサージをする旦那は、ここ最近あけみに拒否されていて夜の営みがなかったため悶々とした気持ちが抑えられなくなりあけみに申し出るのだったが…。





方言が冴え渡るそんな田舎の一風景…久しぶりに田舎へと帰省した青年は叔母の冴子の家を訪ねた。どれだけ時間が経っても綺麗な叔母冴子の姿に青年は昔から の好意が張り裂けそうになっていた。そんな中、近所に住む酒屋が叔母との関係を誇張し純朴な青年をからかうのだった。冴子の関係を誤解したままの青年は 悶々とした気持ちがやまずに頭を抱えるのだった。




指やローター、バイブや電マを使って自慰行為に没頭する欲求不満の熟女たち!垂れた乳房、使い古された性器、黒ずんだ尻穴…熟れた肉体を震わせながら幾度となく絶頂を迎える。「オバさんの黒ずんだケツ穴も汚いマ○コも…いっぱい見て!!」洋子41歳、梢40歳、優子42歳、五月43歳、好美44歳…本気のオナニーを見せる四十路オンナ5名収録。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。