FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

結婚1年の森川亮子さん 27歳 
パンチラも嬉しいですが、しっかりめくって、見ちゃいましょう。
パンティ見られても興奮するでしょう。
読み物
あれ、亮子さんのパンティ濡れてませんか?
合う前から今日のプレイを想像して濡れたのかな? 
小説
お約束の熟女の下着、パンティ、前回と違ってパンティに写真のピントがあってます。
小説
あれ、なんだかうす汚れてませんか?
鼻をならしてしっかり匂い嗅いじゃいましょうか。
亮子さんにはおもいっきり恥ずかしい思いをしてもらいましょう。
小説
森川亮子さん挿入されたら、白濁汁まで出して感じちゃったようです。

前回につづき、
「人妻斬り」から森川亮子さんでした。期間限定動画サンプルあります。
10月11日まで一般会員でもゴールド作品が見れます。お急ぎください。さらに、

「人妻斬り」姉妹サイトと合同企画やってます。
10月11日までです。お急ぎ下さい。
読み物
