FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

「セックス」もっと卑猥な言葉がいい、交尾、性器どうしの結合、性交、
そういうものに狂っている女性、交尾中毒奥様は、エロい。
狂っている姿にこっちも狂うのか、もともと性交の相性がいいのか、
以前の記事、「パンティ見せられ美形妻に誘惑されたら」
で紹介した、白石早苗さん早くも新作再登場です。期間限定無料動画サンプルあり
熟女読み物
お約束の熟女、奥様のパンティ
読み物
前回は赤パンティでしたが今回は白、濡れてる?
カメラマン顔にピント合わせているからぼけてる。
新品ではなさそう、しっかり熟女のパンティ匂い嗅ぎたいです。
そして、挿入に狂ってます早苗さん
熟女エロ
今回も騎乗位で挿入を味わってます。
脇
そして、匂い嗅いで、舐めまわして、その匂い、味にこちらが中毒になりそう。


前回につづき、
「人妻斬り」から白石早苗さんでした。
9月30日まで新規入会割引やっています。今が入会お得ですよ。
程よい肉付きで、美人で、勃起乳首がいやらしい加藤綾子さん
熟女エロ
若い頃からもてたでしょう。やりまっくっていたんでしょうね。
洋服のふくらみの中にこんないやらしい乳首かくしているなんて
脱がした時、感動ものです。
読み物
おきまりの奥様のパンティ、後ろから匂い嗅いじゃいますか
勃起乳首
喘ぎ顔もエロくていいですねぇ、綾子さん。
読み物
そそられる乳首なのでもう一枚。
読み物
湛然にコリコリしてチュパチュパしたくなる乳首です。

前回につづき、
「人妻斬り」から加藤綾子さんでした。
9月30日まで新規入会割引やっています。今が入会お得ですよ。
いやらしそうな熟女奥様、塚口弥生さん
求めているような目つきに唇
読み物
汗ダクになって乱れるセックス
前回記事「熟女の脇臭に酔いそう」の理沙さんの脇もきになりましたが、
塚口弥生さんのセックスの時、汗で濡れる、脇は濃厚そうです。
こちらも、脇臭に酔いそう。出る汗、出る汗舐めまわしたいですね。
読み物
股間も気になります。
変態熟女
きっと、パンティの中はヌレヌレ、濃厚な匂いがこもっていることでしょう。
エロ
期間限定動画サンプルあります。

前回につづき、
「人妻斬り」から塚口弥生さんでした。
9月30日まで新規入会割引やっています。今が入会お得ですよ。
ちょっと前、免許更新に行ってきました。一時間程度の講習。
隣に座ったのが、ノースリーブの熟女でした。
プ~~ンと匂ってきます、あきらかに脇臭~~。
顔をみる勇気がありません。(こんなブログやっていても奥手ですから)
熟女
こんな、山根理沙さんみたいに美人だったらなぁ。
読み物
きっと、理沙さんも、あんな強烈な脇臭を放っているのかな。
読み物
甘いというより酸っぱさがきつい感じでした。
いやらしい事でもしてきたのか(かってに想像)
匂いフェチにはたまらん、、
体臭がきついタイプの熟女か、
きっとパンティなんてヌルヌルにしているのじゃないだろうか、
読み物
山根理沙さんをみながらあの匂いを思い出す事にします。


前回につづき、
「人妻斬り」から山根理沙さんでした。
9月30日まで新規入会割引やっています。今が入会お得ですよ。
美形にかぎらず誘惑されたらイクしかないでしょう。
ことわるなんて失礼な、ですよね。

パンティ気になちゃいます。

お尻に鼻をツッコンでクンクンしたいですね。

たまに、美形の人であえぎ顔は醜い人いますが、エロい顔してす。早苗さん。
あれがあそこに入っている顔です。


前回につづき、
「人妻斬り」からでした。
9月30日まで新規入会割引やっています。今が入会お得ですよ。
あゆみさんは、25歳、熟女というには若いけれど
人妻の色気は持っていますね。
熟女
かんたんに、やらせてくれそうにみえるのは私だけか
熟女エロ
熟女好みのパンティ履いてます。いい匂いしているでしょう。
変態
サービスでお尻の穴。きっとベタベタ
↓今、自分で珍を握って導こうとしているところです。
熟女
「人妻斬り」からの千葉あゆみさんでした。
9月30日まで新規入会割引やっています。今が入会お得ですよ。
口とちん○んで同時に熟女おま○こを、味わう最高の瞬間。
熟女
こちらは、パコパコママ新作の、「巨乳奥様乱交の集い」
熟女が二人そろうと、若い女性ふたりより、卑猥さ、エロさが増すような気がします。
エッチな事の経験がおおいからか、怪しい目つきギラギラで楽しもうとする感じ。
変態
長谷有希 望月美里

タイプが違うふたりの熟女というのがまたたまらん。
熟女の口臭
二人の唾液、ふたりの万汁を味わって、はめぐあいを味わって。
乱交はたまらんですね。

パコパコママ人妻乱交ものが、旧作3本が再配信中。
期間限定です。それぞれにサンプルあり。
熟女の匂い
れいこ 30歳 顔、身体ともにエロエロ 美熟女

溜池ゴローを愛した女シリーズ第12弾は「私のカラダに溺れてもらいたいんです…」と告白する人妻4年目の美熟女れいこさん。ムチムチとしたフェロモン全開の豊満なカラダにエロスの匂いが立ち篭める奥様。ブレーキの効かなくなった人妻は究極の快楽の世界へと足を踏み入れるのだった…。


さくら / だんだん濡れるおまんこいじり
熟女のまんこ

クリック先サンプル動画あります。
このブログ海外サーバーのですが、自主規制でぼかしてます。


紹介のアダルトサイト、熟女ものもあり、リクエストにも答えてくれる
フェチな素人サイトです。9月10日まで夏の割引やっています。

[作品紹介]
いつもクールな人妻さくらさん。旦那とのSEXの時もあまり声を出さないらしい。胸をもみ様子を見る。吐息混じりの息づかい。感じ始めているのか。パンツをめくると乾ききったおマンコが顔を出す。クリを刺激してみても声も出さず、おマンコも濡れない。これでは企画が変わってしまう。今度はクリにローターを当てる。ひたすら当てる。声はあまり出さないが、おマンコはどうだ。いたって乾ききっている。イヤ中にひかるものが。ローターで中の光るものを掻き出すと堰を切ったように透明のネバネバした液が溢れ出てくる。

