FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

熟女のパンストの匂いが、ぷぅ~ん、
誘われて、足の裏が見えていてラッキー
熟女

パンスト
と、むっちり太腿、スカートもめくれあがり、ラッキー
パンティも、おがめるかと、気がつつくと、
熟女

目があちゃうんですねぇ。ジロジロ見ていた所を
見られちゃいました。



平沢 素子さん、「エッチな0930」から。



こんなマダム3人になら、喰われたいものです。
抵抗もできない。(抵抗もしない)
逃げ出せない。(逃げたくない)
熟女の女臭に圧倒されれそう。(圧倒されたい)

[痴女マダム~男喰いのセレブ達~ 高倉梨奈]
顔といい目つきといい好き者って感じなうえに、
えらく、美味しそうな身体付きしてますなぁ。
見たいなら見せて上げたいって感じ。

「センズリを見たがる淫らな美熟女」
サンプル、パンティを食い込ませて、さらにクリの上をコネコネから
はじまります。 黒ストッキングにスッチーの衣装の女性、
自分のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニー

「美熟女パンティーこき」もありますが、
他と違うのは、自分の蒸れた万臭がついたパンティの匂い
を嗅いで興奮している美熟女です。



肉感も熟女の魅力的な、脂肪の付き具合、
さらに、美人。
美熟女パンティーこき


ブログタイトルには「オナニー」としたけれど、
微妙なプレイですね。
私の大好きな熟女サイト「万華鏡」がなくなるようです??
新たなサイト運営会社に引き継がれるようです。
いちブロガーの私には、正確な所はわかりません。
このブログ記事ないで、多数紹介してきましたが、
クリック先作品がない場合、残念ながら幻になるようです。

引き継がれる新しいサイトが以前のような熟女の匂いがぷんぷんする
ようなサイトだといいなぁと思っています。
”出来る女”風の年上に甘えられたら最高ですなぁ。
ひとみさん関西弁で甘えるらしい、たまらん。
「やっぱりアンタとするのが最高やわ、まだ時間があるからもう一回する?」
などと言われると、こりゃまた、たまらん。

焦らしに焦らして、挿入したいものです。
顔じゅうに垂らしたマン汁を塗りたくって舐めたいものです。

パコパコママから、江口ひとみさん
期間限定無料動画サンプルあり(画像クリックです)
濡れたパンティ
ブーツを履かせたままハメハメしてますねぇ、いいなぁ。
ブーツ脱いだら、プ~~んと蒸れた匂いが、、。
ひとみさん案外、酸っぱ系の足の匂いだったりして。
染みパンティ
どんなパンティ履いてるのでしょう?
すまして話していてもパンティ濡らしているのでしょう、ひとみさん。
オシッコの匂いとマン汁が蒸れていることでしょう。
ホテルについたら。
べちょべちょに濡らしても脱がさずにいたぶりたいものです。


でもね、こういう女性とは、友達、セフレの関係が一番
いいんだろうなぁと思うのです。
前々回の記事、5/29、親友の母親より、カノジョの母親が
いい、というような事を書きましたが、
こちらのストーリー、彼カノジョの一見まじめそな淫らな母親です。

「カノジョの綺麗なお母さんに中出ししたい!!」


