FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

いやらしい体勢でフェラしている奥さん、グッときます。

『 人妻専科 回春マッサージで春を売っていた人妻たち Vol.2』
本当かうそかはしらないけれど、噂で、
欲求不満の奥様が万引きとかやっちゃうらしい。
万引きで捕まって、びくびく、もじもじしている
熟女って、S男にはたまらない魅力なのかも。
↓まりえさんって、エッチそうですね。
彼女が欲求不満だってことなら、お願いしたい。



『万引き!!捕まる人妻1』
『万引き!! 捕まる人妻』シリーズの第1弾!
スーパーで万引きした主婦たちが、鬼畜店員の毒牙にかけられていく!
強気一辺倒の万引き依存症妻の季美といかにも真面目そうな清楚妻のまりえ。
彼女たち2人が、罵声を浴びせられ、
「旦那にバラすぞ!」などと脅されて、
熟れ熟れの三十路ボディをスケベ男に好き放題ハメ倒される!

美味しそうな身体の風間ゆみさん、
こんかいは、ママになって輪姦されちゃいます。
興奮の息づかいに、汗にじみ上気した
熟女の顔はエロいです。

『熟女にセンズリを見せつけ/調教/エロレッスンしちゃいました』
