FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

熟女がひさびさに燃え、とろけるように
なるのはエロいものです。
写真は目線が入ってますが本編は入っていません。
実際に接した
パコパコママスタッフの印象では
地味はどこにでもいるような近所の熟女。
(それも熟女ファンにはたまりません。)

目線をいれるとじゃっかん、顔の印象がかわる女性がいます。
目は結構イメージを変えますそれで、目線をひくわけですが。
極端にいうと、趣味ではない、好みではないと思っていた
女性が目隠しをするとグッと、好みの女性になったりもします。
(好みの顔でなくてもえない、なえるぅ、、という時は目隠しをさせうる事を、お試しください。)

望月瑠菜さん、男好きするいらしい熟女にみえます。
これは、目線のせいなのか?



熟女同士のレズというと濃厚と言う感じですね。
熟女系サイト「万華鏡」でもいくつかります。
今回の地下10階の新作は、
熟女だけでなく若い子も加わる所がレズ、熟女フェチには
美味しい作品になっています。さらに、監禁SM。

「人妻監禁レズ調教」
「気持ちいい~」て喘いでいます。
熟女が思いっきりの解放されたオナニーという感じです。

エロい熟女のオナニー
ビデオには6人分の熟女が収録されています。
よしこさん32歳
年のわりに、ちょっとだけ、ほんと、ちょっとだけ
若作り、このちょっとだけが、エロスにつながりますねぇ、
黒パンスト

おまんこ

熟女
もう湿ってるのかな?
「甘く濃厚な美人熟女」とは、パコパコママのタイトルのままですが、
濃厚な甘さを味わってみたいものです。
期間限定無料動画サンプルあります。

↑15日まで、VIP入会割引やってます。
オナニーシーンとフェラシーンが混じって、
サンプルページ各2カ所です
長谷川瞳
↑↓画像クリックで各サンプルページ
長谷川瞳
保険の先生の続きです。
オナニーなって目撃したりしたらほんとたまりません。






長谷川瞳
長谷川瞳といえばOLものか?


現在VIP割引キャンペーンやっているカリビアンコム
にも長谷川瞳あるよ。
長谷川瞳
「特命OL ザーメン処理課の女」 長谷川瞳

保険の先生役のようです。
こんなかっこうで学校にいられたらたまらんですね。
長谷川瞳を熟女のブログで紹介というのは、失礼ですが、
以前紹介の先生シリーズのように、若い頃には十分に熟女に
みえた先生達です。ギラギラした瞳でみちゃいます。
サンプルページ各2カ所で、フェラにパイズリやってます。
長谷川瞳
↑↓画像クリックで各サンプルページ
長谷川瞳

学生の頃、みんなの憧れの美人先生がいましたが
バス旅行のさい、一人の友人が、「○○先生のパンティ見た」
という話が流れてきました。
悪ガキ数人で、「どんな、だった、?」「どんなだった?」となり
多分、友人は、そういう質問ぜめにうんざりしていたのでしょう。
「きたね~パンティだった」と答えました。
その答えに、私はビックリ、興奮でした。
○○先生のパンティは、きたない、○○先生のパンティは、汚れていいる、、
○○先生のパンティは、オシッコが付いて汚れている、(どんどん妄想が膨らむ)
長谷川先生のパンティは、オシッコが付いて濡れて、汚れている、、、

友人の思惑どうり
悪ガキ数人の質問せめも終わったのは、
その答えにがっかりしたのでしょうけれど、
私だけは、ドキドキでした。
(私だけだったのだろうか?)

長谷川瞳のような、こんな黒パンスト保険の先生がいたら
悪ガキ全員で保健室通いが起こっていたことでしょう。


長谷川瞳
長谷川瞳といえばOLものか?


現在VIP割引キャンペーンやっているカリビアンコム
にも長谷川瞳あるよ。
長谷川瞳
「特命OL ザーメン処理課の女」 長谷川瞳

今新規、投稿したばかりですが、最新情報が入りました。
「エッチな奥様」
2月13日までの割り引きクーポンです。
終了しました
サイトはこちら、

好みの熟女はいますか?
今度の連休は熟女三昧ということで、
クーポンの使い方を確認して入会お願いします。
あえぎ声を聞く事ができます。↓

奥様ランチ2 坂下レイ

すまんです。今日は、ここまで。
「元彼とのセックスが忘れられない女」とありますが、
私の場合、そういう事はないと思いますが、
変わった性癖の彼女達は今時、どうしているのでしょう。
新しい男、旦那の度に、誘導しているのでしょうか?
(私が、やらせた変態プレイではないものなど、です)

「こんな所舐舐めてもらうのが、いいの?」と不思議な子もいました。
普通の変態の、足やらお尻の穴やら、あそこ、脇、やら、ではない
予想外の所だったり、、。(普通の変態って?/)
熟女になっている頃ですから、うまいことやっているのでしょう。
(私も、うまく誘導されていたのでしょう、、)

パコパコママの菜々子さん、配信は2008-02-04日まで
もうすぐ、終了です。

↑↓まだ、無料サンプルあり、配信じたい008-02-04日まで

菜々子さん


