FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

オナニーだけでなく、4つのシーンがそれぞれ、
進行していっているサンプルページです。

クリックでサンプルページ

クリックでサンプルページ

おもちゃって男の助けにはなりますが、(女性の助けにも、AV制作者の助けにも、、)
指のオナニーシーンが好きです。

指の動かし方や、触り方とか、個性がでて(好みかな)いるし。
これが、知り合い、身近な人、恋人、奥さん、セフレ、女友達だと、
さらに親密になる理解を深める要素のようにも感じます。


連休といえば、ここでは、女教師シリーズになってしまってますが、
今回は、先生として2度目の登場。
ムチムチボディがたまらない朝丘まりん動画サンプルです。
教室ではありませんが、
「先生を、連れてきました」って言っているので先生の役のようです。

クリックでサンプル動画ページへ
年齢的に熟女にはいるのか?
疑問ですが、奥様やくのAVのようですし、いいかな。

オモチャをつかわず、指で
クリを刺激するオナニーやってます。こういうの好きです。

↓サンプルページはこちら


↑↓サンプルページ2カ所

編集しているでしょうけれど、
2カ所、8ファイルで、
オナはじめから、「イク~」まであります。


残念ながら、おしっこの部分は前回と
同じファイルのようです。3カ所に同じファイル、海外のサイトではよくあることですが
残念。その他、の3シーンは違うようです。


↑↓クリックで2カ所のサンプルページ



千夏ちゃんは、私にとってはお姉さんキャラが
強いです。熟、ジュク、熟女って感じではありません、
でも好きです。

千夏ちゃんには、熟、ジュク、熟女とやっている所を
オナニーしながら見ててもらえれば、ナイスな展開。
「エッチな0930」またまた美味しそうな奥様の登場です。
熟女
脇川 静子
年齢 33歳
身長 157cm
3サイズ B89:W60:H88
タイプ 巨乳系
写真 120枚
動画 54:52
サイズ 842MB

↑期間限定動画サンプルあります。

前回、万華鏡の熟女のおもらしの中から、中野千夏ちゃんを紹介しましたが、

別の作品ですが、中野千夏おしっこ無料動画サンプルが見つかりました!!

↑クリックでサンプル動画


なんだか、熟女ブログというより、変態ブログのような話題になってます。

中野千夏ちゃんは、演技の幅が広くて、熟女物にもよく登場しますが、
OL役だと、熟女というには、若い感じに見えますから、
熟女話題からそれて感じるのかな。
