FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

連休企画「女教師もの動画サンプル」として、続きでアップしましたが、
残りのファイルがありました。
場面は教室でなくベットの上となります。

↑↓クリックでサンプル動画



熟女とのプレイは、こういったストッキングにハイヒールはいたまま
で交わりたいです。
そういうお願いも熟女なら
お願いしやすく感じます。



動画サンプルは
稲沢綾 2
という作品です。キュート82のほうにもあります。
エッチな0930から、

芯の強そうな顔してます。
こんな感じの奥様が乱れる姿はいいですね。
そう、乱れさせたい。

岡山 純子さん 期間限定サンプルあります。

AV制作側は、中出しを作ろうと頑張っているようです。が、
「中出し」って人気あるのでしょうか??

私はあまり中出しにはこだわりません。

作り物の世界ですがら、やらせでも中出しを演出していただければ
それでもOKなんですが。
現実なら中だしなんてもってのほかですが。
『中出ししない安全』という男性が現実的には奥様に
信頼があり遊んでもらえると思いますが。

中出しの後のもろもろ降り掛かってくる事を考えると、
男女とも気楽に遊べない重い現実がありますし、
そんな事考えると、
『中出し』は集中してエッチを楽しめません。

映像としては『中出し』フィニッシュ!が劇的、完成という感じ
になるのかもしれませんし、
広告でも『中出し』って強く押せそうですが、

男の達成、中出しより
女性の痙攣達成(イク)とかのほうがエロいと
思いますが、世間は違うのかな?

中出しという
安易な事ではないリスクが多く現実的ではない
事を、虚の世界、映画、ドラマ、 AV、小説では、やっている。
と理解して楽しんでいる大人だけならいいのですが。
『できちゃった婚、おめでとう』の芸能人が多い世界ですし
勘違いしてくる人もでてくることでしょう。

過去の記事で、女教師ものとして朝丘まりんの動画サンプルを
女教師の誘惑-その1から4回にわたり、紹介してきましたが、
今回、その、画像集です。
女教師


黒いパンティ
↑こちらからどうぞ。

続)つかもと友希無料動画サンプル
これで、最後です。
途中、記事内にも入れたので、「タイトルナンバーは5」にしました。

↑クリックで動画サンプルページへ
つかもとさんの、クリをはっきり見てしまった。
って感じですかね。




動画サンプルは、
「美熟女ビーナス パート2」 つかもと友希
という作品です。カリビアンコムにもあります。
つかもと友希
パイズリ
つかもと友希
縛っていたずら
各画像クリックでサンプル動画ページ

パイズリもいいけれど、縛って熟女に
いたずらが私の好みです。
こんな感じで着衣のまま。




動画サンプルは、
「美熟女ビーナス パート2」 つかもと友希
という作品です。カリビアンコムにもあります。


葵彩乃



野口政子

パコパコママから、期間限定動画サンプルあります。

新しいパンティを履き替えてきても、期待で濡れ濡れにして
しまう熟女もいる。すまして食事をしていても、
まじめな話をしていても、
あそこを濡らし、包みこんでいるパンティ。
おもいっきりジラし、染み込ませ、
本人にも確認させて楽しみたいものです。
スケベな熟女には生理でもないのに
ナフキンをしくる女性もいますが、
パンテイを濡らしてもいいことを伝えましょう。

今日の動画サンプル、昨日に
ひきづづき、つかもと友希さん、
たっぷり、濡らして辱めたいですね。

↑クリックでサンプルページ



動画サンプルは、
「美熟女ビーナス パート2」 つかもと友希
という作品です。カリビアンコムにもあります。
熟女とお付き合いする時、
エッチに関してちょっと考え方が違うな、とか、
その他でも、なんか考え方が合わないな、、と
思ったらエッチもやめておいたほうがいいと思うのです。
(相手の乗り気がわかっていても)

前提は「割り切ったおつきあい」としていてもです。
あとあと面倒です。あと味も悪かったり。

なんか合わないなっ、と感じた女性とは、
結局面白い、充実したセックスはできない気がします。
(お互いに)
せっかくのチャンスでもパスした方が懸命だと思います。

合わないなっ、とどれぐらいで感じる事ができるか、
数分、お茶しながら話せば掴める気がします。
これを読んでいるのが若い方なら、
とりあえず、イケイケでもいいけれど、、。

そんなこと、どうでもいい、やっちゃえ~っと
思える女性ならイケイケですが、
つかもと友希みたいな方とチャンスがあれば、
とりあえず、ゴ~~~ですね。
(最後まで読んでくれた方はいるのだろうか?)

いつものように、画像クリックでサンプル動画ページです。
2カ所、各4本。
つかもと友希


つかもと友希




動画サンプルは、
「美熟女ビーナス パート2」 つかもと友希
という作品です。カリビアンコムにもあります。
「エッチな0930」から小柄なな奥様、根岸 美知さんの
ご紹介。

期間限定サンプル動画あり。喘ぎ顔いいですよ。

「小柄だから何?」って事もあるでしょうが、
小柄でイキイキ、な奥様のお相手をした事があります。
思い出せば、小柄な奥様いがいとスケベだったりします。
 さすが、エッチサイト、「エッチな0930」
小柄の魅力も知っているのでしょう。

クリックでバイブを入れているこの写真が手に入ります。

大柄な熟女に甘えたり、いじめられたりするのもいいですが、
小柄な熟女も味わい深いです。
「熟女とのシチュエーション」というカテゴリーを作ってみました。
以前の記事、
「はめている横で狂ったようにオナニー」も、そのカテゴリーに移してみました。
これまた、海外ものですが、熟女先生とだけやるより
3人でというのは豪華です。
熟女動画
↑クリックでサンプル動画ページ3ファイルあります。


連休もあっさり終わりそうです。
女教師動画
↑画像クリックでサンプルヘージへ
男の顔には、ぼかしを入れました。


そして、コマーシャルもどん!
熟女のパンティ、つながりで、エッチな0930からです。





動画サンプルは
Momustyle 稲沢綾 2
という作品です。キュート82のほうにもあります。
女教師動画

女教師動画
画像クリックでそれぞれ、2カ所に動画サンプルがあります。

そして、どん!
熟女のパンティ、丸まっているあたりがリアル

コールド会員がはじまった。「0930は痴女」の広告でした。



動画サンプルは
Momustyle 稲沢綾 2
という作品です。キュート82のほうにもあります。
9月のはじめの連休は、女教師もの動画サンプルを
記事にしましたが、
今回の連休企画も「女教師もの動画サンプル」でいきます。

女教師動画

女教師動画


画像クリックでそれぞれ、2カ所に動画サンプルがあります。

熟女というには若いですが子供からみれば熟女、、って、
毎回同じ事書いているのでやめておきます。
サンプルファイルをお楽しみください。



動画サンプルは
稲沢綾 2
という作品です。キュート82のほうにもあります。
「0930は痴女?」にてVIP会員が開始しました。
「ゴールド会員」といいます。
3ヶ月会員でゴールドになります。
詳細はサイト解説のページへ


そこで、ここでは、ふたりをご紹介です。ゴールド会員でなくても見る事ができます。


↑画像クリックで大きな写真


島田 雅子





↑画像クリックで大きな写真(サイトではぼかしなしで卑猥なケツのあなが丸見えです)
↓この女性のケツの穴です。

湯川 夏江


初め怒っていた女が、はめている横で狂ったようにオナニーするという
変貌がグットきます。好きな展開です。

(画像クリックででサンプル動画)
熟女というジャンルになるのかどうか、
外人さん歳が分かりにくりですし、
この設定は、姉なのか?、母なのか?
黒いパンティが狂い方が熟女を思わせますし。
熟女とこういう展開、男としては幸せ。
3つのサンプルファイルですが変貌がエロいです。
スカート、ハイヒールを脱がずに乱れるあたりもグット。
海外ものですが、見てみてください。

