FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

連休企画 最後になりました。
「つかもと友希の足コキ動画サンプルあり」

3ページほど紹介しましたので、6ページ分になります。
(一部、ダブりのダイルがあります。)


画像クリックでサンプルページ


画像クリックでサンプルページ


つかもと友希さんほんとに、若くて美しいです。
まぁ、現実熟女とお付き合いできれば、
ここまで、若く見えて美しくなくてもいいのですが。
(そりゃぁ、美しいにこしたことないけれど)
結局、『このみのタイプ』が一番だと思います。

2007/09/03(月)の記事
「つかもと友希の足コキ動画サンプルあり」

3ページほど紹介しましたが、連休企画として
のこりのサンプルを紹介します。

この写真のサンプルファイルは以前のものとダブっています。

画像クリックでサンプルページ

ピンクの衣装は御主人が帰ってくる前のもので、
赤い衣装が、後半、御主人に着るように言われて着る服です。

御主人がいない時は、若い男を奴隷のように扱い、(ピンクの衣装のシーン)
御主人が帰ってくるつ、M女になるというなかなかエロい
嗜好です。 
SとMの入れ替わりというのも私の好きなプレイでもあります。

女教師もの、無料動画サンプル2カ所です。

画像クリックでサンプルページ

このシリーズの無料動画は今日で終わりです。


熟女系さいとで、女教師を探してみました。

パコパコママ 「人妻動画ランキング」で現在1位

湯川えり 女教師家庭訪問

残念ながらこのサンプル動画はありません。

えり先生、良さそうですね。誘惑されたいです。


動画サンプルの作品は、「女教師のおっぱい」 朝丘まりん
です。カリビアンコム入会で見る事ができます。


女教師もの、無料動画サンプル2カ所です。
女教師
画像クリックでサンプルページ
女教師


クールで厳しい先生でも、優しい先生でも、
いじめられても、やさしくされても、女教師ってええですね

実際、女教師と秘め事は経験ありませんが、
昔、教師していたという奥さんに燃えた事があります。
ベットでは先生になってもらいました。
先生とは縁のない熟女でもイメプレやってくれる
人いますが、本物(昔は)だと思うと一段とリキが入ります。



女教師関係なく、パンチらの奥さん。

エッチな0930から美咲 奈々





動画サンプルの作品は、「女教師のおっぱい」 朝丘まりん
です。カリビアンコム入会で見る事ができます。


女教師もの、無料動画サンプル2カ所です。

画像クリックでサンプルページ

画像クリックでサンプルページ


私は、幼稚園を覗くと、若い美人教師というのは、縁がありませんでした。
残念。
(実習の先生以外)
女教師の誘惑-その1
の話に戻りますが、園児時代から先生のパンティに興味がありました。
といっても、見る事も触る事もできなかったのですが、
同性代のパンチラにはまったく無反応の変わったガキだったです。

子供なら、こんな角度かな。

0930は痴女から岡本和美

(9/14現在無料サンプルあり)



動画サンプルの作品は、「女教師のおっぱい」 朝丘まりん
です。カリビアンコム入会で見る事ができます。


熟女のジャンルで、女教師もいいですね。

クリック先動画サンプル4つあります。

自分の記憶をたどると、はじめて女性を性的な目で見たのは
幼稚園の時だった気がします。
クループ下校というのか、先生に引率され数人まとまって帰ってましたが、
揺れる大きな、先生のお尻を見ていました。
今、思えばパンティラインにもどきどきしてました。

同世代の女の子にはまったく感じない感情でした。
幼稚園児の頃から、フェチで熟女好きだったようです。
(もちろん、その頃、誰に言う事もなくドキドキ秘めていましたが、
振り返ると、あれが記憶にある初の性的感情でした)



動画サンプルの作品は、「女教師のおっぱい」 朝丘まりん
です。カリビアンコム入会で見る事ができます。



7月28日の記事「始めての熟女体験」で
美熟女「つかもと友希」を紹介しましたが、
若くて、美しい、つかもと友希を
外人さんには、年齢が推測できないらしく、
熟女ではなく、ティーンのサイトで、サンプル動画を発見しました。

サンプル動画があるので、余計な解説は不要ですね。
美熟女「つかもと友希」をご覧ください。

赤パンティなめ、
熟女
画像クリックでサンプル4つ

足舐め、
熟女
画像クリックでサンプル4つ

足コキ
つかもと友希
画像クリックでサンプル4つ


この作品は「美熟女ビーナス」カリビアンコムにもあります。
7月28日の記事、このビデオ、「美熟女ビーナス」
のレビューも
兼ねている、「始めての熟女体験」も
読んでやってください。

