FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

パコパコママ8月31日まで、入会すると、、
カリビアンコムプレミアムの作品が2本ついてきますが、
老婆心ながら、
限定配信ですから、ギリギリ入会だと、ダウンしそこなう可能性があるの
ではないかと、思います。
アダルトサイトは海外なので、決算や、決断はお早めに。

さて、パコパコママ
熟女
山岸春奈・中山静香

メガネをかけた春奈さん、
お友達をつれてAV撮影というだけでも、エロイ女って感じです。
お友達の静香さんはMで、めろめろ。
そんな様子を見たり、見られたりで、春奈さんってすけべですなぁ。

涼しい顔してエッチな熟女って感じ。
猥談とか楽しくできそう。
こんな春奈さんとやるときは、
静香さんを縛って放置している所で,
静香さんの汚れた
パンティでも臭わせながら、春奈さんに突っ込みたいものです。


世間のお盆休みはいつまでか?
昨日には、帰省ラシュが始まっているらしいですが、15日、16日?
お盆休みがない人も多いのでしょうけれど、

熟女系、サイトはお盆スペシャルをやっているところが多いです。
毎日、更新とか、サービス動画とか、今が、入会のチャンスではないでしょうか。
3カ所をご紹介

★★0930は痴女 オリジナル作品7連発★★
8月10日 オリジナル痴女 横山 史子
8月11日 オリジナル人妻 宮本 由美子
8月12日 オリジナル人妻 沢田 三津子
8月13日 オリジナル痴女 溝口 まい子

8月14日 オリジナル人妻 今村 幸恵

8月15日 オリジナル人妻 吉岡麻希
8月16日 オリジナル人妻 二見 沙弥香


★★エッチな0930 オリジナル人妻8連発★★
8月10日 オリジナルミセス 湯川 夏江

8月11日 オリジナルミセス 元村 律子

8月11日 ゴールド会員専用 藤本 かおり
8月11日 ゴールド会員専用 安川 めぐみ
8月12日 オリジナル熟女  川島 恵津子
8月13日 オリジナル熟女  香取 景子
8月14日 オリジナルミセス 和田 春佳(妊婦)
8月15日 オリジナル熟女  岡山 純子

★★「パコパコママ」では、連日配信にくわえ、★★

2本のカリビアンコムプレミアム作品が見る事ができます。(期間限定)

そのうち、「ぶっかけ美熟女」紫 彩乃 は、このブログでもレビューを書いてます。
「彩乃さんみたいにやられたいんだろう変態!」
参考になるかどうか。

カリビアンコムプレミアムで、単品購入もできます。

「ぶっかけ美熟女」


それだったら、今、「パコパコママ」入会がかなりお得ですね。


『イエス、ゲーム』とは、何を言われても、答えは「イエス」「はい、」「そうです」
と肯定した返事をしなければならないゲームです。
(嘘発見機の検査のようだけれど)
それを、セックスのプレーとしてやります。
言葉攻めの一種でもあります。
別になにかのAVでみたわでわありませんが、昔からやっていたゲームで
世間にそんなものがあるのかどうかも、私は知りません。
が、私のお気に入りです。



岡本 和美



初心者のM女、などに効果的です。
恥ずかしがりやなM女にも効果的です。
はじめから、「はい、そうです」と決められた答えをいうルールですから、
告白より少し、気が楽になるからでしょう。

「毎日、オナニーしてるんだろう?」
「やりたくて、しょうがないんだろう?」
「お前は、セックスが好きなんだろう?」
「トイレで隠れてオナニーしてただろう?」
「お尻も、感じるんだろう?」
「淫乱なくせに、すまして顔して、チ○ポくわえたいか?」

何を,言われても、「はい、、そうです」

できるだけ、羞恥をあおり、返事させます。
(優しく、愛撫しながら)


奥野 さゆり



と、別に、熟女でなくても使えるプレイですが、
結構、熟女の方が乗ってくる気がします。
(記憶がさがかではありませんが、
この遊び、熟女から教えてもらった気もします。)
面白い子など、
逆を進んで、やりたがったりしてきます。
熟女が多いように思います。
逆とは、男が、、返事するだけ、、

痴女にいじめられている感じですね。

質問する方も、意外と、自分の趣味をさらけ出す
ようで、恥ずかしくもあり、信頼関係がないと
面白くありません。
お互いの性癖を理解しあった、関係だと
盛り上がります。

小野 まゆみ



熟女画像は、
お薦め素人系痴女サイト「0930は痴女?」より、

私が、ボーイとして高級クラブでバイトしている頃のこと。
店が終わって、雑談している中、チーママとマスターが喧嘩をはじめました。
喧嘩の内容は、「私の方がセックスが凄い」って争い。
こうやって書くと改めて、馬鹿な争いだと今でも思いますが、
二人は真剣。
AVみたいに、じゃあ二人でという展開にはならずに、お互い決着のつかない
遺恨をのこしたまま、お開きになったけれど、、、

チーママのように、「私は凄い、強い、」って女性みずから
主張する姿にも(強力に力を入れて主張)
若い頃の私は興味しんしんでしたが。

こんなことで、男女が争ってもねぇ、みなさん。

相手が、「私は凄い、強い、」って言っていたら、負かされた方が快感かも、、

男女の性戦なんてものがあれば、、、「負けるが勝ち」のような気がします。

以前、紹介しました、
『0930は痴女』 新規割引キャンペーンが延長されました。8月31日まで。
チャンスです。
素人中心の痴女専門サイトです。
「私は凄い、強い、」って言いそうな女性がそろったサイトです。

ここは、素直に、「奥さん、凄い、、貴女は、すんごぉい、最高ですぅうう」
って負けたほうが、勝ちって感じ。
世間にはいろいろ『負けるが勝ち』ってあるけれど、
この分野(エッチ)ほどのものはないかも。

熟女女優さんもあります。
以前紹介したのも、
金子リサさん、様、、、私のタイプ、、

リサさんが、「私は凄い、強い、」っていうかどうか、わかりませんが、
(そういうのも、似合いそうだけれど、、)
金子リサ


リサさん頭も良さそうなので、「負ける側」を選びそうです。
金子リサ


「すごいわぁ、、すごいわぁああ、、」
ってたいして凄くなくても、言ってくれそう。
金子リサ


そんなミサさんの姿に、有頂天になり普段より大きく強くなりそう。


