FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

玄関口で帰りぎわ、キスを迫られたとき、
すっぴんの口元のシワを見て一瞬引いてしまいました。
私が大学生だった頃、その女性は、
旦那さんはいて、子供もいて、今、考えると、「つかもと友希」
とたいしてかわらない年齢だったのではないか?と思えます。

それを考えると、 、
「つかもと友希」30代前半らしいですが、本当に美しい熟女です。 
つかもと友希


カリビアンコム、「美熟女ビーナス」つかもと友希のご紹介。


こんな美人なら、足下にひざまづき、足を舐めてもいいですね。
(ごめん、私は美女じゃなくても足舐めは欠かせないメニュー)

ご主人が帰ってくると、今までイバッっていた若い男達の前で、
ご主人にMとして接する姿を見せなくてはなりません。
Mなら、心をググット、揺さぶられるシーンですね。

こんな旦那がいるのかい?、、と世間ではいるようです。

私のお相手だった、おばさま、、お姉様にしておこう。
お姉様も、私との事を、旦那に話していたらしいです。

このビデオのように一緒にプレイという事はなかったですが、
(旦那とは、会った事も、顔も知りませんでしたが)
M女になって、報告していたらしいです。

それも、オーバーに話していたらし、、
あそこが大きいとか (私は、並です、、)
何度もイカされたとか(現実は、本当に相手がイったのかもわからない未熟者でした)
フェラで精液を飲んだとか、
(一度イったら、次できないので、フェラされても出す事はなかったけれど)

旦那の前で、思い出してオナニーをさせられていたらしいです。
やってもいないプレイをこんな事された、あんな事されたと
旦那の前で、話してオナっていたらしい。
(こちらとしては、「そんな事もするのか」と、聞いていた年齢でした)

ビデオはそんな事を、
一つの部屋でやっているようなものです。

ビデオの男優さん、なかなか強力ですが、

私の場合、当時、妻の浮気を許す男がいるのが信じられませんでしたが、
お姉様の旦那は、妻のありあまる性欲を受け止めるのがおっくうで、
他で発散させていたのではないか?
とも思えてきました。
「やる事が、おっくう」というのを数年後の私が思うようになってから
この考えが浮かび、お姉様の旦那も理解できる気がしました。
(それか、お姉様の旦那は、精神的Mだな。。)

ビデオは終止旦那様は、強く、「つかもと友希」を攻めますが、
この写真の旦那さん、圧倒されている表情に見えませんか?
『なんて、淫欲が強い女だ、、まだ、足りないのかぁ?』
てな表情。

ビデオではこの旦那さん弱音ははきません。が、
それほど、淫乱な感じの「つかもと友希」の作品になってます。

他に男二人がいても、「つかもと友希」には、入れません。
そこが、なんかリアルにも感じました。

私の場合、旦那と会って一緒に、プレイはなかったですが、
広い世間、こうして、若い男と夫婦のプレイもあるのでしょうけれど、
挿入は旦那だけ、というのが、何かリアルでした。

淫乱な美熟女を見たいかた。
また、
叩いたりのSMはありませんが、
心理的SMの要素が好きな方にもお薦めの
「美熟女ビーナス」つかもと友希
です。




若い先生と年寄り先生との区別はあったもののどれほどの年齢だったのか?
今思えば、熟女というにはかわいそうな年の先生だったかもしれない。
とおじさんになって学生時代を振り返ると思う事があります。

女教師で、熟女、という組み合わせは、熟女ファンにはたまりません。

カリビアンコムから、 「憧れの女教師」をご紹介。

これは、熟女ジャンルではありません。が、
若い頃、見上げていた若い先生は十分に熟女でした。

はじめ、一人のオナニーシーン
お姉さんと言う感じで、まだまだはじける若さ。
あの憧れの若い先生も、家に帰ってオナってたのかな。

次が、先生になって童貞君を誘惑。
オナニーシーンで感じた若さ、未熟さから、一転、
見事な先生ブリです。

こんな先生、いたような、いなかったような。
あの頃は、
まわりの同年代の女の子に比べ熟れた肉体に感じます。

香ってくる香水すら同年代の女の子と違います。



研修の先生のパンティラインに「ごくっ」ときたことがありますが、
(未だに覚えているのも変か?)周りの女子とはオーラが違いました。
でも、考えてみると、研修の先生という事は
さらに、若く、大学生だったのか、、、
周りの女の子からは感じない色気が滲みでてました。



 若い男の子には熟女は周りの女性と違う特別な存在。
本来、熟女ジャンルは、30代以上のようですが、

女性の年齢が読めない、若い頃の男性には、
先生、奥さん、は、熟した。熟女に思えます。

「憧れの女教師」朝比奈ゆい

そんな若い頃、「こんなことあったら」がたっぷり映像で表現されています。

一般的には、熟女ものと言うジャンルではなく「女教師物」ですが、
童貞、童心に戻って楽しんでください。
本来、18禁ですから、見るの人は、この女教師と同世代かそれより上。
若かった、学生時代に戻って、憧れの先生を思いだいし
楽しめる作品です。
カリビアンコム「憧れの女教師」朝比奈ゆい


女性の年齢は、分かりずらいものです。
ダイレクトに聞けない事もありますし。
自分がティーエイジャーだった頃、年齢がよみきれませんでした。
その上若作りなどされると、
(失礼ですね、その年代らしい服をきているだけだったりして)
結婚している、子供がいる、というだけで、
今考えると、遠い存在の熟女と思っていただけで、
実は20代だったかもしれない。

お姉さん的、魅力と、熟女の魅力が混ざり合ったティーエイジャーの
男の子には魅惑的な存在になります。

「パコパコママ」から、
三島香奈 23歳山岸春菜 26歳
クリックでサンプル動画ページ。

『熟女を味わいつくす』流、プロデュースなら、、物語は。

みなみは、家に帰り冷たい飲み物を、少年に渡すと、
自分の目をみない少年にたずねた。


「好きな女の子はいるの?」
そんな質問にも、赤くなる少年を、みなみは、からかってみたくなった。
「へぇ~、委員長の、京子ちゃんね、ほかには?」

「へぇ~、 三島香奈先生、、
ボクは、真面目で堅そうな子が好きなんだ、そうぅ、、」

少年がみなみのデニムのスカートから見えるパンティを盗見ている事も
しっていた。それなのに、お世辞にもみなみの名前を言わなかった少年を
いじめてみたくなった。
「どこみてるの、おばさんのパンティみたいの」
少年は、慌てて目を伏せた。

みなみは立ち上がると座って少年の目の前に達、
大胆に少年の顔の横に足を掛け、
股を大きく開き、股間を突き出した。




「ほら、見ていいのよ、京子ちゃんも、香奈先生もこんなパンティ履いてるわよ、、
想像していつも、触っているんでしょう、ほら、、見ていいのよ、、」

少年はギラギラした目で食い入るように見ている。

山道を歩き、汗をかき、濡らしたパンティ、
みなみは興奮でももう濡れているかもしれない、それを
少年にさらしているかと思うと、

息が苦しい程、興奮してきた。
「匂い嗅いでいいのよ、、、、」
声が震えて、次がつづけられなかった。
少年に自分も興奮している事を悟られてはまずいと、
少年の頭を掴み、股間に押しつけた。

少年は軽く抵抗した。
「ほら、どうしたの、臭い、、匂い嗅げないの、、
京子ちゃんも、香奈先生もこんな匂いさせてるのよ、、ほら、」

少年はむしゃぼりつくようにみなみの股間に顔をうずめ
匂いを嗅ぎ、鼻でパンティをなでてくる。

少年は次どうしていいのかわからない、ただ、激しく
股間に吸い付く未熟な動きに、みなみはいつになく
興奮が高まったいた。

『みなみさんが好きです』
と言わせる、私の身体の虜にさせてやるという
考えが浮かんで
「ズボンをぬぎなさい」
少年に震えているが強い口調で命令をした。

浅岡みなみ
29歳

クリックでサンプル動画ページ。


熟女の魅力ってなんでしょう?
みんさんそれぞれ、いろんな魅力に引かれていると思いますが。

年齢を取っているから、熟女だからいいというものでもないですね。
ビデオとか見る分には、ルックスでしょうけれど、
(趣味のルックスというか)
現実は、結局、
性格、そして大事なのが相性という事になるのでしょうか、。

痴女になるのにも、Mになるのにも、お互いの(お互いがポイント)
性的快楽という目的に向かって変貌する(してくれる)ところではないでしょうか。

若い子のような自分勝手(お互いに)がなくて、我を主張しすぎず、

聞くとか言うとかではなく、心でやり取りできる大人という所が魅力ある熟女なのでしょう。
逆に、
ざっくばらんに、言ってくれる、聞いてくれる。
では、どこが若い子と違うのか、
空気を読めるのでしょうか、

萎えさせない、しらけさせない、パーティープーパーでない所なのか、
(私はそんな熟女が好きという事でもあるのでしょう)

人間としても熟している違いなのかな。


ルックスで言うと、私は、リサさんタイプに弱いです。

↑0930は痴女の金子リサさんへリンクしてます

0930は痴女、現在新規割引キャンペーンやっています。7月30日まで。
期間延長されまし8月31日まで。

↑0930は痴女の金子リサさんへリンクしてます




熟女の味わい方 その1
このブログの記念すべき第一回目の記事が、「エッチな0930」の紫彩乃さんでした。
今回ご紹介AVは、再び登場。紫彩乃さん
「カリビアンコム」の「ぶっかけ美熟女~特別編集版~」です。


作品の冒頭、インタビューがありますが、
奇麗で可愛いだけでなく、やっぱり明るい。

こういう熟女と関係が持てればじっくりつき合う方が面白いです。(ヤリ逃げじゃなく)
男の性癖に積極的に答えてくれそうです。

長くつき合うためにも、割り切った関係を前提にした方がお互いにいいのですが、
口では割り切った事を言っていても、情の深い女性は、「恋愛」もしたいと
心の底で思っていたりします。
また、愛情がこもるほど、ネチっこい淫乱になる女性もいますし。

そこで、前提「割り切った関係」  だけどセックスプレイを
「恋愛のからみゴッコ」「恋愛イメプレ」
に持っていきます。

さらに、ひねって、男の愛情を嫉妬という形で伝えます。(おチンチンで伝える)
「好きです、愛してます」と言うのではなくてね。

熟女とのセックスの最中、
彼女のやりたいセックスを妄想させます。
女性の方から、妄想できない、やりたいセックスを言わない場合は、
勝ってにこちらから、吹き込みます。

「何人もの若い男のザーメンをかぶりながら、オナニーしたんだろう、この変態女!!」

「ぶっかけ美熟女~特別編集版~」紫彩乃
を、見せながら、後ろから迫ってもいいですね。
「お前も、こんな事、やりたいんだろう、、いやらしい、女だ、、」

「お前も、このビデオのように、縛られて男にザーメン掛かられておもちゃにされたいんだろう」
Mの熟女は、年下の男に言葉いじめに喜びを膣で伝えてきます。



しっかり、挿入しながらビデオを見せます。
そうです、自分の嫉妬という感じをオチンチンで表現しながら。

相手の様子をみて、
「あれは、お前の姿だ、いやらしい女だな」
とかでもいいですね。

「ほら、脇を二人の男に舐められて、、きっとお前みたに、甘ずっぱい匂いさせてるぞ」
「お前も、ああやって、男にこの、臭い脇、匂ってもらいたいんだろう、変態、、」
「きっと、彩乃さんより、お前の脇は臭いぞ、、いやらしい匂いさせて、、」
脇を舐め回します。

彩乃さんがはめられ、何人もの男にぶっかけられるのを見せながら、
「きもちいいかぁ、お前も、あんな風に、やられたいんだろう、お○んこ、気持ちいいかぁ、、」
と、追い込んでいきます。
ノリがいい熟女なら、
「そうよぉ、、私も、あんな事したのおお、あぁあ、、いいいぃ~~」




潮吹きの場面がきたら、
いっきに、追い込み、彼女の名前を呼び、責め立て、
「ほら、お前もおしっこお漏らししろ、彩乃さんみたいに出しちゃえ、ほら、ほら、、」
ちょっと情熱的に(演技で)
「お前の潮、小便は、俺が舐めてやる、ほら、いっちゃへ、変態女ーー!」

最後に、女性の名前を繰り返す。
(彩乃~~、ではなく、女性の名前ね、別のプレイでは有効ですがまず、
一段階目は、彼女の名前を、いずれ違うプレイで紹介します)
嫉妬に狂って激しく突いているという演技で、、

「恋愛ゴッコ」だけれど、「割り切った関係」だけれど、口には出さず、
女性に、『この人、ほんとうは私の事、好きなんだわ、私にはわかるの』
な~んて、思わせるセックス。

紫彩乃さんもノリのいい女性に思えます。
いろいろ楽しめそうな情の深く熱いM女なのかも。


カリビアンコム「ぶっかけ美熟女~特別編集版~」

イケます、使えます、お薦めです。↑詳細へ

