FC2ブログ
未成年閲覧禁止アダルトブログ
熟女の匂い、濃厚な味わい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「地下10階」には「競泳水着」というジャンルがあります。
その中で、熟女ものも結構あります。新しいところでは、
美熟女競水遊戯2
美熟女競水遊戯1


年上の熟女にいじめられるのも、快感ですが、
年上の熟女をいじめるのも快感です。
その時、はずかしめるというプレイはなかなかです。
熟女が恥ずかしがる姿、恥ずかしくても感じているM熟女。
きっと、「競泳水着」はそんな効果があるのでしょう。

私が好きなのは、高校生の制服です。昔からのセーラー服ではなく、
今時の子のかっこうをさせ、
高校生を演じてもらう。
鏡の前にたたせてイタズラをする。
先生と呼ばせ、オナニーをした事を告白させる。
作り話でもいい、
「毎晩やってます、ごめんなさい先生、、」
(高校生になりきって可愛く、声色で、これも羞恥につながる)
発情した女子校生を演じてもらう、
あくまでも、演技として、
先生の前でオナニーをはじめる。

濡れた下着を見せて攻める。

などなど、辱しめる。

熟女は演技にかこつけて、卑猥に本気汁を出して悶える。

女子校生とかけ離れたイメージの熟女ほど面白い。
例えば、静江さんとか、




歩、あゆみと読むのか?、アユミさん、あゆみさん、

「エッチな0930」の野田 歩



『熟女を味わいつくす』流、プロデュースなら、、物語は。

いつも厳しいアユミ先生、、
アユミ先生のマンションに夜、呼びつけられた。
先生のハイヒールを盗んだ事がばれたのか、、

パーティがあったのか先生はいつもよりお洒落で、
そして、いい匂いがする。

いきなりのビンタ。
僕は、アユミ先生の前にひさまづき、許しを乞う。
アユミ先生の股間あたりに顔をうずめ許しを乞う。

香水と甘い匂いに僕は誤りながら勃起させてしまう。


アユミ先生は、ロングドレスが汚れるじゃないと
いってスカートをたくしあげた。
始めてみるアユミ先生のパンティに
僕は思いっきり顔をうずめた。

必死にあやまり、必死にアユミ先生の股間の匂いを嗅ぐ。
想像以上に、臭い、
生臭い女臭に、おしっこの匂い、汗が蒸れた匂い、
あまりに強烈で、顔を上げようとするが、
アユミ先生は僕の頭をつかみ
股をひらきさらに、押しつけてくる、、

アユミ先生は、僕への罰のために、3日も同じパンティを
履いていたんだ。

その晩から、僕はアユミ先生のオモチャになった。










「エッチな0930」の彩乃さん

彩乃さん
無料サンプルページはこちら

『熟女を味わいつくす』流、プロデュースなら、、物語は。

彩乃さんは、明るく気さくで仲のいい年上の女性、嫁の憧れの年上の女性、
3人で猥談もできるほど、気さくにつき合える、、が、
親しいからこそ、エッチを迫る事ができない。
彩乃さんの家で遊んでたある日、
彩乃さんと嫁は近くのスーパーに出かけた、、

俺は志乃さんの洗濯物を物色した。
以外なほど、エッチな下着、、
嫁の下着より汚れている彩乃さんのパンティのクロッチ部分。
たっぷりと淫汁がついて固まっている。
きっと、毎日のように悶々と一人で慰めているのだ。
濃厚な熟女の甘くくどい程の淫臭。
その中で、まだ、しっとりと濡れたパンティを選び、舐めまわした。

頭の中には、彩乃さんが悶え、喘ぎ、快楽に浸る顔が浮かんだ。





文字色
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。